« ノーゲーム・ノーライフ ゼロ | トップページ | 【二皿目】三保ダムカレー »

2017年8月19日 (土)

【巡ってみるか】ダムカレー

ふるふる詐欺にやられて早めに帰らなきゃなので宮ヶ瀬に行ってきました。
宮ヶ瀬
ここ数日雨続きでしたが貯水量的には焼け石に水的な?
貯水量少ない感じ。

ダムサイトでお昼ご飯、「宮ヶ瀬ダム放流カレー」(¥1000)を頂きました。
ソーセージを抜くとカレーが放流されるギミック付き(w
ダムカレー

ダムカレーのガシャポンがあったのでチャレンジ
宮ヶ瀬ダム放流カレーが出ると嬉しかったのですが残念、豊平峡ダムカレーでした。
ガチャ

他にもダムカレーがあるんじゃないかとGoogle先生に聞いたら日本ダムカレー協会がヒットしました。(・Д・`) こんなんあるんだ

ダムカレーマップを見ると行けそうな所(往復200km以内)に5ヶ所、頑張れば行けそうな所(秩父方面)にまで足を延ばせば結構ある。
ダムカレー巡りをしてみようかな。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« ノーゲーム・ノーライフ ゼロ | トップページ | 【二皿目】三保ダムカレー »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/65684183

この記事へのトラックバック一覧です: 【巡ってみるか】ダムカレー:

« ノーゲーム・ノーライフ ゼロ | トップページ | 【二皿目】三保ダムカレー »