« 【巡ってみるか】ダムカレー | トップページ | 【三皿目】宮ヶ瀬ダムカレー »

2017年8月20日 (日)

【二皿目】三保ダムカレー

ダムカレー巡り(?)パート2
三保ダムカレーを目指して丹沢湖に行ってきました。

みかん味
水分補給はだいたい「南アルプス天然水」か「ウイルキンソン」なのですが、このミカン味は中々お目にかかれないレアアイテム
なんで普通に流通してないんだろう。

道の駅 山北から5kmだけど上り区間は実質600m位しかないので楽勝です、劇坂ですけど。
宮ヶ瀬も水量少なかったですが丹沢も減ってるのかな?
三保ダム

丹沢湖レストハウスでダムカレーを注文。
待ってる間にメニューを眺めると…
これは冬に来なくちゃですね。
メニュー

普通の「三保ダムカレー」を頂きました。
8月限定でグリーンカレーを使った激辛の「玄倉ダムカレー」もあるそうです。
私はグリーンカレーはちょっとダメなのでチャレンジしませんよ。
ダムカレー

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【巡ってみるか】ダムカレー | トップページ | 【三皿目】宮ヶ瀬ダムカレー »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/65688719

この記事へのトラックバック一覧です: 【二皿目】三保ダムカレー:

« 【巡ってみるか】ダムカレー | トップページ | 【三皿目】宮ヶ瀬ダムカレー »