« 【なぜか】BRM318 しおかつお・達磨山【消えたマージン】 | トップページ | 【待つ身もツライ】BRM408 AJ西東京 金太郎【悪天候】 »

2017年3月28日 (火)

【AJ西東京で一番酷い】BRM408 金太郎 200Km【試走】

BRM408 金太郎200 の試走に行ってきました。
余裕で間に合うように家を出たはずなのに途中でミスコース(w
ケルビム到着は7時直前、なんとかスタートには間に合った。
「代表の方向音痴がうつった」と笑いつつスタート写真を撮ってすぐに出発。

変更予定の迂回をどうするか候補のコースをグルグル回って試走メンバーで協議
----

鎌倉300、しおかつお200が思ったより温かかったので油断したが気温が低くて寒い、爪先が冷たくなってきた。

玉の入り饅頭はお休み? 開いてなかった。
----

順調なのか順調じゃないのか良くわからないペースでPC1に到着、貯金は30分位。
うどんを食べたい気分だけど何処で食べられるか分からないので取りあえずオニギリを食べておく。
律儀にベンチ(日影)に座り込んでいたせいで寒い(w

富士見バイパスを上り始めてすぐの所で良さげなお店があったのでお昼休憩
----
----

河口湖周辺はフラットで走り易く距離が稼げる。
大石公園で休憩しつつクイズ問題を探す。
----

河口湖を回ってパノラマラインに向かうと塩カルをぶちまけられた路面が真っ白で「塩カルが雪のようだ!」とか思いながら進む。
----

山中湖の別荘地に入って 雪が残ってるんだ~ とか思ってたら残ってるどころの騒ぎじゃなくて降り始めた。
----

寒さに震えながら籠坂を下る。
アスファルトが所々貼り換えられていて酷い所がなくなり走りやすくなっていた。
でも雪が降ってるし路面は濡れてるしで怖いのでゆっくり下る。

40分ほどで橋本屋さんに到着。
冷えて痛くなってきた指先を缶コーヒーで温めて休憩。

杉葉が積る足柄峠を越えて夕日の滝入口でボス一行に遭遇
夕日の滝の遊歩道が凄く綺麗になったらしい。

折り返して 万葉うどんへ
バイクラックが用意されていました、以前からありましたっけ?
----

足柄峠を下れば後は平坦………じゃないのが 金太郎の酷い所でスタッフ間では「AJ西東京で一番酷いコース」と言われる所以
「達磨山より酷い」と言われてますが、その代わりにバーベキューを用意してる…のだけど試走にバーベキューはないのが酷い。

最後まで続くアップダウンにひ~こら言いつつ日が落ちた中を走行
昨年と同程度の時間でゴール。
オレンジさんがノンアルコースビールを用意してお出迎えしてくれました。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【なぜか】BRM318 しおかつお・達磨山【消えたマージン】 | トップページ | 【待つ身もツライ】BRM408 AJ西東京 金太郎【悪天候】 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/65077709

この記事へのトラックバック一覧です: 【AJ西東京で一番酷い】BRM408 金太郎 200Km【試走】:

« 【なぜか】BRM318 しおかつお・達磨山【消えたマージン】 | トップページ | 【待つ身もツライ】BRM408 AJ西東京 金太郎【悪天候】 »