« 【走り初め】箱根神社参拝 | トップページ | BRM107 AJ神奈川 逗子 200Km »

2017年1月 8日 (日)

【試走】DAHONで行けるのか?

BRM107 逗子200 スタートが7:00なので行きも帰りも輪行で行ける。
横浜駅乗り換えなのでロードじゃなくてDAHONでいきたい気分だけど普段のサイクリングではDAHONだと走行平均18Km/h、平均速度13Km/h位しかでないのでブルベではタイムアウトしそうです。
でも、逗子200は平坦コースで信号も少なめなのでPC1(50Km地点)で30分の余裕が出れば間に合いそう。
16Km/hのスピードが出れば何んとかなりそうな気がするので試しに走ってみました。

輪行して逗子へ…電故で到着がわりとギリギリでしたが、まぁ試走には良い時間に到着。
神社

平日だからか交通量多めのR134を行きます。
偶然、この日に試走していた神奈川スタッフとお会いしました。
スタッフ

10:00に着ければ上出来だと思っていたPC1に到着したのが9:30 平均速度は20Km/hを超えています。
これなら行けそう。

定点観測の錦ヶ浦
錦ヶ浦

間瀬はお店が開いてなくて素通り(どのみち苺大福は7日から)
代わりに石舟庵で食べようとおもったのにコッチは既に売り切れ。
売り切れ

折り返しのPC2到着は12:15 平均速度19.5Km/h これは楽勝ですわ。
スタッフがお弁当を食べてる横でガリガリ君を食べて休憩。
コンビニ

神奈川スタッフをお見送りして国道を戻ってグランパルポートで昼食
メニューに富戸定食がない…ので、鯵&シラス丼
鯵丼

折角だから…国道側の石舟庵にも寄ってみましたがソッチも苺大福は売り切れでした、残念。
伊東駅から輪行して撤収です。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【走り初め】箱根神社参拝 | トップページ | BRM107 AJ神奈川 逗子 200Km »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/64736109

この記事へのトラックバック一覧です: 【試走】DAHONで行けるのか?:

« 【走り初め】箱根神社参拝 | トップページ | BRM107 AJ神奈川 逗子 200Km »