« 【試走】DAHONで行けるのか? | トップページ | 【何としてもゴールする】ブルベ用の最強ホイールを考える (1) »

2017年1月 9日 (月)

BRM107 AJ神奈川 逗子 200Km

認定タイム 10時間27分で無事完走しました。
輪行が楽なのでDAHONで参加です。

電故はなくて(w 定刻に到着。
受付を染ませて常連さんにご挨拶。

にゃんこさんはママチャリで、けーこさんは新車できてました。
受付

ブリーフィングの後に国道まで出てウエーブスタート
ブリーフィング

若干ガスってるが富士山は見えてます。
富士山

けーこさんがすごい勢いで抜いてゆき…にゃんこさんがママチャリとは思えないスピードでかっ飛んでゆきます。

試走時より30分以上早い9時前にPC1に到着
うさぎけーこさんがまったり休憩している間にこそーっと出発
PC1

いつに間に抜かれたのか赤根トンネル迂回路で休憩中のけーこさんをパス
錦ヶ浦

間瀬では吸い寄せられるようにランドヌールが続々停車
間瀬

苺大福いただきました。うまうまです。
苺大福

12時前にPC2に到着
PC2

ガリガリ君をかじりながら出発
折り返しでジョーさん、E村さんとスライド

伊東まで折り返してお昼は久しぶりに美里
美里

漁師丼とイカメンチ、漁師丼はサザエが乗ってて豪華 これで1200円です。
うまうま (^^)
漁師丼

R134に入ると渋滞ぎみでペースが落ちます。
日が落ちて肌寒くなってきました。
途中のコンビニでトイレ休憩、コーヒーを飲んで温まります。

逗子に戻ってゴール受付、今年最初のブルベが終了しました。
受付

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【試走】DAHONで行けるのか? | トップページ | 【何としてもゴールする】ブルベ用の最強ホイールを考える (1) »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

フロアポンプの件はアドバイスありがとうございます。
BRMにはママチャリで参戦される方もいらっしゃるのですね!
食べ物どれも美味しそうですね……
私もそれなりに走れるようになったらBRMに参加してみようと思います^ - ^

投稿: 夏生まれ | 2017年1月13日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/64740156

この記事へのトラックバック一覧です: BRM107 AJ神奈川 逗子 200Km:

« 【試走】DAHONで行けるのか? | トップページ | 【何としてもゴールする】ブルベ用の最強ホイールを考える (1) »