« 【試走】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km | トップページ | 【激坂とか聞いてない】 戸田峠 【達磨山レストハウスでDNF】 »

2016年7月 9日 (土)

【BBQウマウマ】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km

曇りのち晴れで日中は猛暑になる…予報でしたが、集合時間の6時頃には霧雨、涼しくて良いんじゃね?な天気でした。

何か予想より受付人数多いです…
----

初めてのブリーフィングはイマイチ話がまとまらなくて(^^;)
「意外にキツイような気がするコースだけど時間的には余裕が出来る設定になってるから急がず諦めずに走って欲しい」
と言う事を言いたかったのだけど伝わった気がしない… orz
霧雨だったので「熱中症に気を付けて」と言うのも忘れてしまった (^^;)

車検(装備チェック)の後、順次スタート
----

スタートクローズの7:30まで待機してオレンジ号で夕日の滝に向かいます。
足柄IC手前から青空になり富士山がきれいに見えます、暑い一日になりそう。

橋本屋さんに挨拶、テーブル出してくれてるとかありがたいです。
----

夕日の滝で(主に青さんが)BBQの準備をしつつ待機
----

BBQは副代表の趣味で始まったのですが、初回の金太郎では副代表が個人的に楽しんでたBBQのおすそ分けがあっただけで全員には配ってませんでした。
2回目以降は焼き鳥が振舞われるようになったらしいですが2回目以降は予定があわなくて参加できなくて、今回がはじめての金太郎BBQです。
基本は焼き鳥2本、ウインナー1本で鶏皮は先着、サツマイモとトウモロコシはオプション(?)
ジュースは青さんとオレンジさんの、柿の種は私の私物(橋本屋さんで買った)だったのですが「それはスタッフのだから!」とも言えなくて…
来年は飲み物も用意することになりそうですね。

お昼ご飯は万葉うどんに行くつもりだったのだけど、店主ケガのため臨時休業とか…残念すぎてふて寝する。
----

先頭がなかなか来なくて焼き鳥がコゲコゲになったりしつつ待っていると…ボチボチDNFの連絡が入る始める。

3時を過ぎた頃から続々到着。
ブルベカードにあれだけカレーカレー描いておいたのに誰もカレーを食べてなくてガックシ
----

うっかりブルベカードを作ってしまったので強制参加になったI井さんが来ないけど
時間になったからBBQの後片付けを始めた所でI井さん到着。
「えっ!俺の分ないの!?」って顔してる(^^;)
いやいや未だ片付けてないから、ちゃんとありますよ焼き鳥と芋

5時チョイ過ぎに殿のI井さんを送り出してBBQを撤収。
ギリギリ隊隊長より15分位遅れてるからゴールは厳しいかもしれない…

ゴールで参加者と雑談

----

事故も無く全員戻ってきて無事に終了、楽しい一日で終えることが出来ました。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【試走】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km | トップページ | 【激坂とか聞いてない】 戸田峠 【達磨山レストハウスでDNF】 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/63891541

この記事へのトラックバック一覧です: 【BBQウマウマ】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km:

« 【試走】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km | トップページ | 【激坂とか聞いてない】 戸田峠 【達磨山レストハウスでDNF】 »