« 【試走】BRM604 AJ西東京 諏訪湖 600Km | トップページ | 【試走】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km »

2016年6月14日 (火)

【何時の間に】道の駅 清川【神奈川3番目】

久しぶりにオギノパンに行きたくなった。
サイクリングだと距離が短くて物足りないけど散歩だと思えば良いか…と。
汗もかかないスローペースでのんびり一回り。

厚木にもあるんですね、オギノパン
もうココで良いかなぁ…って気がする(w
----

適当に宮ケ瀬方向に向かって進んでR412に入るつもりが気が付いたらK64に入ってた。
愛川に向かうつもりが気が付いたら清川に向かっていたでござる。

道の駅 清川に遭遇、何時の間に道の駅ができたんだろう。
※2015/11月にオープンしたらしい。
神奈川で3番目の道の駅ですね。
----

売店
----

石製の くまもん
----

綺麗な休憩室は24時間開いてるらしい。
----

記念キップは3月から販売開始したらしい。
スタンプ帳を持ってこなかったのが残念だが、近いからそのうちまた来よう。
----

宮ケ瀬湖を回る事が多いのでコッチ側に来るのは久しぶり。
----

オギノパンは超混雑してました。
やっぱ厚木店で良いかな(w
----

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【試走】BRM604 AJ西東京 諏訪湖 600Km | トップページ | 【試走】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/63775464

この記事へのトラックバック一覧です: 【何時の間に】道の駅 清川【神奈川3番目】:

« 【試走】BRM604 AJ西東京 諏訪湖 600Km | トップページ | 【試走】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km »