« 【何時の間に】道の駅 清川【神奈川3番目】 | トップページ | 【BBQウマウマ】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km »

2016年6月28日 (火)

【試走】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km

BRM702 AJ西東京 金太郎 200Kmの試走に行ってきました。

試走メンバーはHGさん、NSさんの三人
淡島神社にブルベライダーっぽい人がいたらしいので個人で試走(?)している人が居たのかもしれない。
----

昨年は途中で脚が攣ったので前半はゆっくり走行。
暑くて玉の入り饅頭は食べる気がしなくてスルー、PC1到着は昨年より30分位遅い気がする。
----

温度計を外してしまったので気温が分からないのだけど都留バイパスの電光掲示板は31℃の表示、何か暑い気がしてきた。
吉田うどんの看板に誘われるが今日はカレーの気分なのでココは我慢。
「コロッケふるや」は営業してた、コロッケ買って行こうかと思うも若干余裕が無いので先に進む。

通過チェックの大石公園
----

大石公園は河口湖ハーブ祭りとかで混雑していた。
当日も河口湖ハーブ祭りは続いているらしいので大石公園を通過チェックに使うのは難しいかな…

HGさんと二人でウロウロしつつ代替え案を探す。
大石公園の先のヤマザキはどうだろう?道路右側なので副代表が嫌がりそう…
----

ブルベっていうと以前は汗だくになって全力で走ってた気がするのだけど、何かもう楽しいサイクリングのペースでしか走れなくなってる。
----

道の駅かつやま では地元(?)高校の吹奏楽部が野外演奏してました。
----

須走の富士山カレー(改)の予定だったのだけど、お腹へってたまらんのでココでイトリキカレー
----

このコースは簡単そうに思えてキツイけど走り続けている限りは割と何とかなる。
難易度的には(心が折れなければ)易しいコースなんだと思う。
PCが全部坂の下だからね、ギリギリで走っていてもPCに着くころには自動的に貯金ができてる。

橋本屋さんで休憩、瓶ジュースとか良いねぇ
----

足柄峠へのアプローチ、上りはキツイけど木陰になってるから風は涼しくて気持ち良い。
----

夕日の滝へのアプローチには今年も干してありましたよ猪の皮
----

BBQに到着。
当日はココでスタッフがBBQやってるので肉とかもらえるのだけど、借りてるの4時までなんで到着が遅くなると残念な事になる。
もしココがPCだったらクローズは16:24なので撤収するの早くないかい…って気はする。
----

足柄峠を下っても楽にならないのがこのコースの嫌らしい所ではあるが…速く走ろうと思わなければ走るだけなら何とでもなりますね。

最終的には昨年と同程度のタイムでゴール(今年はカレーうどん食べてないけど)

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【何時の間に】道の駅 清川【神奈川3番目】 | トップページ | 【BBQウマウマ】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/63838645

この記事へのトラックバック一覧です: 【試走】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km:

« 【何時の間に】道の駅 清川【神奈川3番目】 | トップページ | 【BBQウマウマ】BRM702 AJ西東京 金太郎 200Km »