« 【ライト比較】SG-325/LD22/HL-EL540/VOLT800 | トップページ | 【ゆっくり揃えるブルベ装備】フォグライト作るよ! »

2016年2月 2日 (火)

【三崎】まぐろソースかつ丼【海の幸】

いちご大福の季節だし網代~伊東 いちご大福ツアー …… と思っていたのですが………寒い、おふとんヌクヌク………
と言う訳で日が昇ってからユックリ出発して間に合う近場って事で三崎港 町おこし共同開発メニュー まぐろソースかつ丼を食べつくすプロジェクト(?)の続きです。

R2D2の納品に遭遇
タイミングがちょっと遅くて半分しかみえなくなってますが。
R2D2

ふるふる詐欺の翌日、降ってこそいないが天候はどんより曇りで肌寒い。
江の島

自宅からジャスト60Km、冬場だしスローペースだから汗もかかずでラクラク進行。
もはや通い慣れてしまったコースを走る事3時間で三崎港に到着。
うらり

今日は「海の幸」で食べます。
海の幸はたち吉資本の新店舗だそうです。
海の幸

ソースかつ丼なのにソースが掛かっていないとはこれいかに。
マグロかつのボリュームは3店では一番かな、丼は底が浅くてライスのボリュームは少な目でした。
まぐろソースかつ丼

長谷の 「ふぁーむ こーしん」に関口牧場直送ソフトクリームの幟が出てました。
物凄く惹かれたのですが自転車を止める場所がなくて断念。
ふぁーむこーしん

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【ライト比較】SG-325/LD22/HL-EL540/VOLT800 | トップページ | 【ゆっくり揃えるブルベ装備】フォグライト作るよ! »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/63154285

この記事へのトラックバック一覧です: 【三崎】まぐろソースかつ丼【海の幸】:

« 【ライト比較】SG-325/LD22/HL-EL540/VOLT800 | トップページ | 【ゆっくり揃えるブルベ装備】フォグライト作るよ! »