« 【ドキドキ】初詣【箱根神社】 | トップページ | 【三崎】まぐろソースかつ丼【たち吉】 »

2016年1月13日 (水)

【三崎】まぐろソースかつ丼【重美屋】

BRM109 逗子200 のお見送りに行こう!と思ったけど眠いし寒いし… (^^;)
何となくソッチ方向に…久しぶりに三崎で鮪に行ってみました。

中途半端に6時に出発。
中原街道でどう見てもブルベ装備な人に遭遇。
寝坊して逗子に急ぐ人………とか思ったけど(w そんな訳は無くてR東京の人たちでした。
ランドヌール

天気は快晴、じゃっかんガスってるけど富士山が綺麗に見えます。
富士山

何かもうちょっと遠かったような気がしたけど、あっと言う間に三崎に到着。
久しぶりに うまか棒 を………うまうま。
うまか棒

思ったより早く着いてしまって店が開いてない…どうしようかなぁ~と眺めてたら
三崎港 町おこし共同開発メニュー まぐろソースかつ丼のポスターが。
ポスター

適当にあるいて目についた重美屋で頂きます。
重美屋

まぐろカツ、味噌汁、惣菜、千円 の枠組みだけ決まっていて詳細は店任せ。
同じメニューなのに店によって味が違うという趣向だそうです。
まぐろソースかつ丼

結構ボリュームがあって満足したので撤収。

逗子を通過したのが13:00頃、逗子200のゴールには早すぎるのでお出迎えもナシで……メダルは見たかったな。
逗子

長谷の鎌倉ジェラートでデザートを頂きます。
鎌倉ジェラート

お気に入りの ジェラートコンカフェ
ジェラートコンカフェ

これ、自分で作っても良いんじゃないか………って気がしてコーヒーにMOWを入れて見たらウィンナコーヒーみたくなった。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【ドキドキ】初詣【箱根神社】 | トップページ | 【三崎】まぐろソースかつ丼【たち吉】 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/63057286

この記事へのトラックバック一覧です: 【三崎】まぐろソースかつ丼【重美屋】:

« 【ドキドキ】初詣【箱根神社】 | トップページ | 【三崎】まぐろソースかつ丼【たち吉】 »