« 【熱海】いかめんちカツバーガー | トップページ | 【DAHONデュアル化記念】箱根にのぼってみた »

2015年12月 6日 (日)

【道の駅 富士吉田】馬肉まん

そう言えば食べてなかった馬肉まん…天気は快晴、クッキリ見える富士山目指して行きます。
富士山

道の駅 富士小山でトイレ休憩&水補給
涼しくなったし汗かかない程度の低強度でのんびり走っているので水もほとんど不要なのですが…
富士小山

須走まではK151で行くのがいつものルートですが途中きになっていたパン屋によってみます。
なかなか時間が合わなくて何時もは素通りなのですが今日は朝ごはん食べてないですし…
ando

バイクラックが置いてあって自転車歓迎なのかな。
ando

店内に結構広い飲食スペースがありす。
らい麦パン、カレーパン、塩クロワッサンを頂きます。
どっしりとした食感が良いです。
パン

毎度同じ構図でもうココで写真とらなくて良いんじゃね…って感じの篭坂峠
篭坂

山中湖川には回らず裏道通って道の駅 富士吉田に到着
富士吉田

何気に食堂のメニュー見てたら面白いのがあったので突撃
富士山型のコップも良いな
コップ

レーダーサイトカレーと富士山コロッケのあわせ技、富士山レーダーサイトカレー
富士山コロッケは大西肉店の奴です。
カレー

今日の目的はコレ、ココにしか無いらしい馬肉まn
馬肉まん

甘い餡(餡子ではない、餡かけxxとかの意味の餡)がジューシー&大き目の馬肉で馬肉食べた感もバッチリで大満足。
馬肉まん

山中湖から富士山が綺麗に見えるの久しぶりな気がする。
富士山

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【熱海】いかめんちカツバーガー | トップページ | 【DAHONデュアル化記念】箱根にのぼってみた »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/62819456

この記事へのトラックバック一覧です: 【道の駅 富士吉田】馬肉まん:

« 【熱海】いかめんちカツバーガー | トップページ | 【DAHONデュアル化記念】箱根にのぼってみた »