« BRM1024 AJ神奈川 伊豆 300Km | トップページ | 【道の駅 富士吉田】馬肉まん »

2015年11月29日 (日)

【熱海】いかめんちカツバーガー

頑張るとお腹が減るので頑張らずにまったりポタポタ
天気が良くて富士山クッキリのサイクリング日和です。
富士山

小田原港を目指してましたが時間があるので熱海まで足を延ばします。
いつも通り、金色夜叉像は観光客に人気。
金色夜叉

久しぶりに来たらお店の名前が変わってました。
オーナーは同じだけどパン職人が変わったそうな。
いずキッチン

烏賊神様の像とか置かれてるし。
烏賊神様

メニューもちょと(?)変わってますね。
メニュー

烏賊神様(?)の形をした いかめんちパン とかもあったのですが
今回は取り合えず いかめんちカツバーガーで行ってみます。

袋は以前のまま、在庫がいっぱいあるんでしょうね。
袋

お宮の松近くのローソンで街カフェ飲みつつ海を眺めて買ってきたパンを頂きます。
熱海

まずはマグロメンチパン
うまうま、これならマグロメンチバーガーも美味そうだ。
マグロメンチパン

メインディッシュ、いかめんちカツバーガー
うまうま、カツになってジューシーで美味しい。
いかめんちカツバーガー

また来よう。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« BRM1024 AJ神奈川 伊豆 300Km | トップページ | 【道の駅 富士吉田】馬肉まん »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/62773171

この記事へのトラックバック一覧です: 【熱海】いかめんちカツバーガー:

« BRM1024 AJ神奈川 伊豆 300Km | トップページ | 【道の駅 富士吉田】馬肉まん »