« フロアポンプ買い換え【今度はTOPEAK】 | トップページ | BRM926 AJ神奈川 八ヶ岳 400Km »

2015年9月22日 (火)

【河口湖】道の駅 かつやま【鍋焼きうどん】

先週、イトリキカレーを食べた時に気になるメニューがあったので再び河口湖に行ってきました。

道の駅すばしり で水補給休憩
富士山コロッケがあったので食べてみる………先週の大西肉店の富士山コロッケと比べると残念感が……… (´・ω・`)
----

籠坂を通過。来週も籠坂を登る予定なんだがノンビリペースが体に染みこんでしまっている感がある。
----

道の駅 富士吉田で再度休憩。
----

馬肉まんにはちょっと惹かれたが肉まんの気分ではないのでパス。
甘熟ももの見切り品があったので食べてみる……うまうま
----

河口湖湖畔をゆっくりサイクリング
----

まだ早いけど紅葉の季節に走ったら更に気持ち良さそうではある。
----

目的地、道の駅かつやま に到着。
----

目的コレ、鍋焼きうどんですよ。
----

吉田うどんの硬い麺の鍋焼きうどん。
もっと気温が下がって寒い季節なら美味しく頂けるだろうな。
鍋焼きうどんは麺が くたっ とした位の柔らかめの方が好みなので吉田うどんはイマイチ私の好みに合わないけれど、固めの麺が好きな人には良いかもね。
----

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« フロアポンプ買い換え【今度はTOPEAK】 | トップページ | BRM926 AJ神奈川 八ヶ岳 400Km »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/62329742

この記事へのトラックバック一覧です: 【河口湖】道の駅 かつやま【鍋焼きうどん】:

« フロアポンプ買い換え【今度はTOPEAK】 | トップページ | BRM926 AJ神奈川 八ヶ岳 400Km »