« 【たばやま・こすげ】奥多摩 道の駅巡り | トップページ | 【富士山コロッケ】BRM926 金太郎200Km 試走 »

2015年8月26日 (水)

【箱根】俺のつけ麺

箱根では「俺のうどん(赤)」が押されていいるけど個人的には「俺のつけ麺」の方が美味しいと思う。
何となく「俺のつけ麺」が食べたくなったので行ってきました。

大体同じ時間に同じ場所で遭遇する滅びの呪文(違) 初めて横を見た。
ワロス

R1が何だか混んでるなぁ………と思ったら高波の影響で西湘バイパスが通行止めでした。
R1の海沿いの場所では荒ぶる海が見えました。
潮が散ってるのか靄が掛かっているようになってる場所もチラホラ。

道路が閉鎖されるほどの高波だけど風があるわけではなく三枚橋は穏やかな晴天
三枚橋

特に何事もなくR1最高地点に到着
R1最高

お約束の芦ノ湖
芦ノ湖

道の駅 箱根峠には2週間ぐらいかけてツーリングしているらしい大学生(?)が大勢集合。
物凄い荷物で重そう、何Km位走るのかな。
道の駅

箱根峠でジオキャッシュ捜索。
久しぶりに使ったらジオキャシング公式サイトから(多分ベースキャンプを更新したせいで)Garmin Communicatorプラグインが動かなくなっててgoogleの航空写真頼りで捜索。
大雑把過ぎてなかなか見つからず、ログメッセージをヒントに30分ウロウロしてようやく発見。
ジオキャッシュ

箱根神社に戻って食事にします。
周りは中国人観光客ばっかです。
箱根神社

本日の目的「俺のつけ麺」
俺のつけ麺

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【たばやま・こすげ】奥多摩 道の駅巡り | トップページ | 【富士山コロッケ】BRM926 金太郎200Km 試走 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/62157657

この記事へのトラックバック一覧です: 【箱根】俺のつけ麺:

« 【たばやま・こすげ】奥多摩 道の駅巡り | トップページ | 【富士山コロッケ】BRM926 金太郎200Km 試走 »