« 【CATEYE】ICS対応ブラケットが単体で売ってる件【RAPID3 AUTO】 | トップページ | 道の駅 記念キップを買いに【箱根に行った】 »

2015年7月17日 (金)

【欲しい色が無かったから】ツール缶を染めてみました【染めQ】

手持ちのリーダーマインド (ツールボックス 784L)がサイズ的にちょうど良さそうだったのですが…色が余りにもアレで躊躇してしまいました。
※別の色のを使っていて具合が良かったので予備に買っておいたのですが、色がコレしかなくて結局使わずに死蔵していました。

どうしたもんかと悩んでいたのですが………色塗れば良いやん!!
と言う訳でハンズで色塗りアイテムを物色して染めQ エアゾール ブラックを買ってきました。
----

プシュっとな………

綺麗に染まりました。
----

どこでもケージホルダーに直接ツール缶をくっつけて省スペース化
リーダーマインドのツール缶は中にアクリル板が入っているのでネジを通す穴をあけて直接ネジ止めできます。
クリアランスはギリギリ………
----

色もバッチリで違和感なし、いい仕事したなぁ
----

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【CATEYE】ICS対応ブラケットが単体で売ってる件【RAPID3 AUTO】 | トップページ | 道の駅 記念キップを買いに【箱根に行った】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

すごくキレーに染まってる♪
黒だから良かったのかな?
ピンクや赤に染めたい物が
たくさんあるのにww

投稿: micron | 2015年7月17日 (金) 07時37分

元の色にもよるだろうけど、黒を白にするとかでなければ行けそうな感じはしました。
ただ、1回では無理でコレも4回位重ね塗りしてます。

投稿: チャーハン | 2015年7月17日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/61899329

この記事へのトラックバック一覧です: 【欲しい色が無かったから】ツール缶を染めてみました【染めQ】:

« 【CATEYE】ICS対応ブラケットが単体で売ってる件【RAPID3 AUTO】 | トップページ | 道の駅 記念キップを買いに【箱根に行った】 »