« 【チューブは多めに】Co2インフレータ【ポンプは大きめに】 | トップページ | 【欲しい色が無かったから】ツール缶を染めてみました【染めQ】 »

2015年7月10日 (金)

【CATEYE】ICS対応ブラケットが単体で売ってる件【RAPID3 AUTO】


CATEYEのテールライト RAPID3に自動点灯バージョンが出ました。
手動点灯モードが無いので霧の日には役に立たない(←年に1回あるかどうかも疑わしいので困らんが)欠点はあるものの使い勝手はよさそうです。

で、何となくオプションパーツを見てたら………フィジークICS対応のブラケットがオプションパーツにあるじゃないですか。
----

このブラケット欲しさにFIZIK ICS対応 RAPID 3をわざわざ購入した俺涙目………orz

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【チューブは多めに】Co2インフレータ【ポンプは大きめに】 | トップページ | 【欲しい色が無かったから】ツール缶を染めてみました【染めQ】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/61866856

この記事へのトラックバック一覧です: 【CATEYE】ICS対応ブラケットが単体で売ってる件【RAPID3 AUTO】:

« 【チューブは多めに】Co2インフレータ【ポンプは大きめに】 | トップページ | 【欲しい色が無かったから】ツール缶を染めてみました【染めQ】 »