« 【伊豆高原】富戸定食【旅の駅】 | トップページ | BRM418 AJ西東京 富士大回り 400Km »

2015年3月 2日 (月)

【大磯】CHAIRO【カレーショップ】

寝過ごした ……… orz
何となく目が覚めて時計を見たら4時、まだ早いもうちょっと………次に時計を見たら7時を過ぎてた。
今から支度して伊東とか厳しいな、根府川までなら行けるか…いっその事、近すぎてなかなか行く機会のない店でお昼にしよう!!

と言う訳で、まずは何時ものように長谷をめざします。
まずは朝食(?)にかわいい娘たち~La・Chou・Chou~のプリンです。
ホットプリンが気になっていたのですが季節ものでもう終わったのだとか、次善の選択で塩キャラメルプリンを頂きます。
個人的にはマローウより美味しいと思う。
----
----

何時も渋滞しているのがアレだけど、渋滞を指しい引いても気持ちの良いコースではある。
----
]
R134から太平洋自転車道の入り口を掠めて大磯町役場の横に出る。
向かい側(と言うにはチョット離れてるけど)に何時も通るたびに気になっていたカレーショップCHAIROが見えます。
----

メニューを眺めて エビ・ホタテ・ブロッコリーのクリームカレーを注文。
----

思たより本格的なカレーでした。
お値段もリーズナブル(ランチプレートだからか?)で他のメニューも食べて見たいですが…いかんせん近すぎる。
次にココで食べられるのは何時になるだろうか (^^;)

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

今回の走行距離
GARMIN ハンディ GPS eTrex30Jの意見では
 合計時間:6時間34分
 移動時間:5時間15分
 移動距離:96Km
 平均速度:18.2Km/h
 走行速度:14.6Km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【伊豆高原】富戸定食【旅の駅】 | トップページ | BRM418 AJ西東京 富士大回り 400Km »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/61221271

この記事へのトラックバック一覧です: 【大磯】CHAIRO【カレーショップ】:

« 【伊豆高原】富戸定食【旅の駅】 | トップページ | BRM418 AJ西東京 富士大回り 400Km »