« 【たんたんタヌキの】坦々やきそば【湯河原B級グルメ】 | トップページ | 【大磯】CHAIRO【カレーショップ】 »

2015年2月24日 (火)

【伊豆高原】富戸定食【旅の駅】

愛用(?)の 潮かつお茶漬け が切れたので買いに行きます。
今の所、コレを売ってる場所として把握しているのはAmazon、御殿場駅、ぐらんぱるぽーと、かえる家の4か所。
御殿場とぐらんぱるぽーとで迷いましたが小山町は寒そうなので伊豆高原にします。

早川口を過ぎると何時もの……いつも以上の渋滞。
車を避けていつも通り旧道に迂回して、国道に戻った湯河原のあたりからブルベ装備の人を見かけるようになりました。
どこのブルベかなぁ?トンネル迂回が神奈川っぽいなぁ……トンネル迂回しない人もいるけどトンネル迂回は「推奨」だったか。
コンビニ(のWiFi)でAJの開催カレンダー見たらR東京っぽい。

小田原あたりから前後して走ってた神奈川ジャージの人に「R東京ですか?」と声を掛けたら…
----

AJ神奈川スタッフのHさんで「鎌倉300の試走」でした。
大勢走っているのに声をかけた人がピンポイントで試走中のスタッフとか(w
一人っぽかったけど試走スタッフ足りないならお手伝いしますよ。

旅の駅ぐらんぱるぽーとで先ずは昼食。
今回は 富戸定食 …… と、ちんちん揚げです。
富戸定食とは富戸コロッケ定食でした。
----

ぐらんぱるぱーく ではハンバーガーショップで ちんちん揚げ串 を売ってますが、ちんちん揚げ と ちんちん揚げ串は別物ですね。
ってか、ちんちん揚げじゃなくてイカメンチのような気がするのは気のせいかな。

本日の目的の 万能 塩鰹茶漬け潮かつお焼身 を購入。うまいんだコレが。

お茶漬け専用のお茶とかステキすぎる。
----

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

今回の走行距離
GARMIN ハンディ GPS eTrex30Jの意見では
 合計時間:13時間10分
 移動時間:10時間01分
 移動距離:215Km
 平均速度:16.3Km/h
 走行速度:21.4Km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【たんたんタヌキの】坦々やきそば【湯河原B級グルメ】 | トップページ | 【大磯】CHAIRO【カレーショップ】 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/61190210

この記事へのトラックバック一覧です: 【伊豆高原】富戸定食【旅の駅】:

« 【たんたんタヌキの】坦々やきそば【湯河原B級グルメ】 | トップページ | 【大磯】CHAIRO【カレーショップ】 »