« 【走り収め】三浦半島一周 | トップページ | BRM110 AJ西東京 三浦半島 200Km【しんがり守り隊】 »

2015年1月 7日 (水)

【初詣】箱根神社【俺のうどん(赤)】

走り初めに箱根神社に初詣に行ってきました。
昨年、AJ神奈川の富士山一周以来ロードに乗ってないので3か月ぶりのロードです。

お約束の三枚橋から。
三枚橋

路肩や歩道にうっすら雪が残っているだけで道路上はクリアです。
ただ日影は凍ってる感じがしますので下りは要注意。

最高地点に到着。
昨年急速に悪化したコンディションが戻ってなくて全然走れる気がしないのですが、三枚橋からのタイムは以前と変わらずで安心しました。
最高地点

精進池は凍結してます。
精進池

芦ノ湖畔で記念撮影して箱根神社に向かいます。
平日なのに箱根神社の駐車場待ち渋滞が長かった。
芦ノ湖

「今年一年、楽しく自転車にのれますように」祈願して長寿・健脚と交通安全のお守りを購入しました。
箱根神社

「開運おぞうに」………もう一回来ようかな………
雑煮

駐車場横の食事処でお昼ご飯を頂きます。
食事処

今年はU-1 グランプリ 3位の「俺のうどん(赤)」を推してました。
ポスター

見た目が真っ赤で「凄い辛そう」なので敬遠していたのですが、実施食べて見ると辛くないです。
U-1 グランプリ 3位の看板があるから推しているのでしょうけど、味としては「俺のつけ麺」の方が美味しいと思います。
俺のうどん

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【走り収め】三浦半島一周 | トップページ | BRM110 AJ西東京 三浦半島 200Km【しんがり守り隊】 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/60935125

この記事へのトラックバック一覧です: 【初詣】箱根神社【俺のうどん(赤)】:

« 【走り収め】三浦半島一周 | トップページ | BRM110 AJ西東京 三浦半島 200Km【しんがり守り隊】 »