« 【初詣】箱根神社【俺のうどん(赤)】 | トップページ | 【ゆっくり揃えるブルベ装備】コントアースポーツ【マックスじゃないよ】 »

2015年1月12日 (月)

BRM110 AJ西東京 三浦半島 200Km【しんがり守り隊】

今年最初のブルベとしてAJ西東京 三浦半島 200Kmにいって来ました。
今回はしんがり(最後尾)守り隊にチャレンジです(w

何時もより1時間早い5時受付、6時スタートです。
顔が見えない常連さんがチラホラいて何時もどおりの7時スタートと勘違いしているのではないかと心配になります。
----

スタート地点の公園に移動してブリーフィング
ニャンコさんは、ついにママチャリで来ちゃいましたよ(w
----

私はスタートクローズ時間まで待って最後尾から出発です。
多摩川沿いで前走者に追いつき後ろをついて走ります。
PC1到着は8:45
PC1に残っていた5人が出発するのを見届けクローズ時間の9:09に最後尾から出発。

風も無く快晴でまったりサイクルング気分で進みます。
----

----

浦賀で渡し舟に乗り込む人たちを見送り陸路で進みます。
----

暫くして渡し舟に乗った人たちに追いつきスタッフのINGさんの後ろについて走ります。
PC2少し手前で事故って顔面血だらけの(R東京の)ブルベ参加者に遭遇。
状況を確認しましたが既に連絡済で怪我も大したことは無いようですし同行者もいたので先に進みます。

PC2到着12:18
まぐろカツカレーで昼食です(写真撮り忘れました)。
----

外で待機しているスタッフに うまか棒を差し入れて雑談して過ごします。
14:00のPC2クローズ後に全員出発したのを確認して最後尾から出発。

PCクローズ後に出発したにもかかわらず大分余裕があったので逗子でプリンを買っていきます。
----

----

江ノ島を過ぎた辺りでニャンコさんのママチャリに追いつき後ろについて走ります。

PC3到着は16:52
待機していたスタッフを雑談しつつ休憩
クローズ後に大分疲労している感じの二人組みが出発したのを見届けてからスタッフのHさんと一緒に出発。

PC3から暫くはウネウネと分かりにくいコースで1回ミスコース。
PC3で最後尾だった二人組みについて走ります。

ゴールのほんの7Km手前、ココを過ぎればあとは下りという最後の登りで前を走っていた二人組みが動けなくなり停車
回復するまで暫く休憩です。

リスタート後は緩い下り基調で順調に進み19:22にゴール

ココアを頂いてまったりしているところで最終走者が到着。
途中で道に迷っていたそうで…しんがりを走っていた心算なのに最後尾ではありませんでした(残念)

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【初詣】箱根神社【俺のうどん(赤)】 | トップページ | 【ゆっくり揃えるブルベ装備】コントアースポーツ【マックスじゃないよ】 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

【しんがり守り隊】ご苦労様でした。
きっとキャリーミーなら真の【しんがり守り隊】になれますよ。(笑)。

投稿: オレンジ | 2015年1月12日 (月) 20時04分

見守り隊お疲れ様でした!踏み倒したところで速く走れない車両で出走するとなんとなくのんびりした気分になり穏やかな気候の中でのブルベを時間いっぱい満喫出来ました♪次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ニャンコ | 2015年1月12日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/60963646

この記事へのトラックバック一覧です: BRM110 AJ西東京 三浦半島 200Km【しんがり守り隊】:

« 【初詣】箱根神社【俺のうどん(赤)】 | トップページ | 【ゆっくり揃えるブルベ装備】コントアースポーツ【マックスじゃないよ】 »