« 【徒歩で行く】鶴見川サイクリングコース | トップページ | 【箱根旧道から】箱根峠【そして三島へ】 »

2014年6月10日 (火)

【富士小山・須走・道志】道の駅めぐり【買い物ツアー】

前回、シフター故障で途中で終わったコースを逆回りで
富士小山、須走、道志の道の駅を回って朝ごはんの友を買いに行こう!ツーリングです。

生土交差点から県道に入ったあたり。綺麗に…とはいきませんが富士山が見えています。
裾が霞んで見えない富士山もなかなかですね。
小山町

道の駅 富士小山 で水を補給。
こういう水場で大量に水を汲んでいる人ってこの水をどうしているのでしょうか?売ってるんですかね?
富士小山

お土産を物色するも目ぼしいモノはなし。
幾つか欲しいものは有ったけど要冷蔵なので諦めました。

道の駅 須走に向かいます。
須走

今日のお目当てはオレンジさんが絶賛していた(?)お茶漬け、なかなか美味しかったです。
お茶漬け

道の駅 須走を越えてしまうと籠坂もキツイ所はなくて「籠坂は四天王最弱の(ry 」な感じになってます。
前を走ってたお姉さんのリアブレーキがリリースされたまんまだったので声を掛けてパス

上ってる途中から雲行きが怪しくて嫌な感じになってきました。
山中湖に着くころには富士山は雲に隠れて見えなくなっていました。
山中湖

道志道に入るとブルベ装備のライダーをすれ違い始めました。
埼玉のアタック三保参加者だったようです。

山伏トンネルの手前ってバス亭があったのですね。
山伏峠

道の駅 道志で休憩、ブルベ参加者では無さそうな自転車乗りが結構大勢溜まってました。
道志

いつも通り豚汁と豚串を頂きます…豚串は高いんで普段はスルーなのですが(^^;) …
豚汁

買い物ツアーと言いつつ結局、お土産は須走で買ったお茶漬けだけでした。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

今回の走行記録
 開始時間 2014/05/31 05:42:55
 終了時間 2014/05/31 16:24:49
 走行距離:174.7Km
 累積標高:2221 m
 走行時間:9時間16分

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【徒歩で行く】鶴見川サイクリングコース | トップページ | 【箱根旧道から】箱根峠【そして三島へ】 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/59790695

この記事へのトラックバック一覧です: 【富士小山・須走・道志】道の駅めぐり【買い物ツアー】:

« 【徒歩で行く】鶴見川サイクリングコース | トップページ | 【箱根旧道から】箱根峠【そして三島へ】 »