« Re:ゼロから始める異世界生活 | トップページ | 3本ローラー【Fiction -1-】 »

2014年2月15日 (土)

残念なお知らせ…

-------------------------------------
フレッシュ413「いざ鎌倉!」に参加申し込みをいただき、有り難う御座いました。
貴チーム[富士巡り隊]は、残念ながら出走できないことになりました。
-------------------------------------

… orz

まぁ…しかたないですね。
ルートラボには自転車では走れないルートも上がってますから精査後に繰上げ当選…があるかもしれない可能性に期待しておきましょう。

先週に引き続き、今週も雪で出られませんので読書にふけります。

まずは、今回も新横浜の文教堂でGETできた「ランドヌール Vol.5」
----

今回はAzami先生のコレがツボりました。
あー、この感覚は良く分かる(w
「ブルベに必要なのは脚力…ではなく精神力…でもなく鈍感力!」って奴ですね。
----

今週はまっているのはコレ
この世界がゲームだと俺だけが知っている
ありがちな「ゲームの世界に入っちゃった!?」って奴ですが、入ったゲームがバグまみれのクソゲー
「理不尽」と「製作者の悪意」を具現化した普通にプレーしたらクリア不可能な超高難度のゲーム“猫耳猫”の世界でバグ仕様を逆手にとった裏技・チート技の冒険活劇

これ文庫化されおらず新書版しかないので躊躇していたのですが、ちょっと読んだ序章だけで引き込まれてしまいました(w


。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« Re:ゼロから始める異世界生活 | トップページ | 3本ローラー【Fiction -1-】 »

日記のようなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/59137574

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお知らせ…:

« Re:ゼロから始める異世界生活 | トップページ | 3本ローラー【Fiction -1-】 »