« 【eTrex30J使ってみた(6)】ジオキャッシング 【ポタリングに最適】 | トップページ | 【一斤はキツかった】かえる家ハニトー »

2014年1月19日 (日)

ダメ人間製造機にやられた週末

チビ(小)がお年玉をはたいて買ったXBOX360&MineCraft
チビ共が寝た後でチョット…やってみたらものすごい中毒性で ^^;
気がついたら夜が明けてました。

さすがに徹夜はマズイので明け方に布団に潜り込むと、そこにはダメ人間製造機(電気毛布)が…
ん~、あたたか~い。布団から出たくない。
※本来はコタツの事ですが、我が家にはコタツが無いので電気毛布が昇格してます。

TVでは江ノ島からの中継で「雪がちらつき~」
そうか、雪か…じゃぁしかたないな、寝よう。

って、雪は何処に行ったんだ?ものすごい快晴ですが (´・ω・` )

ロングに出る時間はなくなってしまったので先週に引き続きジオキャッシング・ポタ

序盤は快調、カンが冴え渡り次々にキャッシュを発見。
目の前にあるのに気がつかない凄い隠し方とか
----

志向を凝らしたキャッシュとか
----

こんな所に隠せる場所なんか無いだろ!?JK
って箇所に思いもよらない方法で隠してあって感心します。

後半は隠し場所の見当もつかない難関ぞろいで連続DNF(Did Not Found::ブルベも同じ略号を使うからちょっと嫌な感じ)
最後は要メンテナンス状態のキャッシュで終了

割と近所なのに全然知らなかった公園から日暮れ時の風景を眺めて家路につきました。
----

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

オダックス埼玉の予定が出てやっと今年の計画が確定しました。

今年のテーマは『ギリギリ隊(最後尾守り隊)』制限時間を使い切ってコースを楽しみながら走れればなぁ…と思います。
参加予定はAJ西東京をホームにして今年も皆勤賞狙い、遠征は走った事の無い面白そうな地域の構成で計画しています。
しおかつお/金太郎/富士はエントリー済み(青)、赤は参加予定、緑は参加予定の遠征ブルベ
----

昨年は台風直撃で残念な結果になった八ヶ岳は外せません。
フレッシュは思いがけずメンバーが集まり参加できる事になりました。
SR600は今年は日本アルプスに挑戦。
渡し船に乗る岡山ブルベも楽しみです。
日程の都合で今年も千葉は見送り、埼玉も出られそうに無いのが残念です。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【eTrex30J使ってみた(6)】ジオキャッシング 【ポタリングに最適】 | トップページ | 【一斤はキツかった】かえる家ハニトー »

日記のようなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/58975111

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ人間製造機にやられた週末:

« 【eTrex30J使ってみた(6)】ジオキャッシング 【ポタリングに最適】 | トップページ | 【一斤はキツかった】かえる家ハニトー »