« 【名刺サイズ】ラズベリーパイ買ってみた【コンピュータ】 | トップページ | 【実は3種類あった】Airboneスーパーミニポンプ【比べてみた】 »

2013年12月 1日 (日)

【2013.11.30】鶴見川CRの状況とAJ西東京忘年会

除草されたようなので状況確認
亀甲橋から鶴見川サイクリングコース始点までの状況ハイライト

鶴見川サイクリングコースは完全に除草されています。

鶴見川サイクリングコース以外の状況は確認していませんが、亀甲橋の所のダート部分は除草されていません。
土手際のコンクリート部分を走行するのは無理な状態です。
----

鶴見川サイクリングコース終点:第三京浜下
----

アベ商店前のアンダーパス
----

鴨居に向かう途中
----

中原街道(落合橋)に向かう途中
----

養豚場跡地の先
----

市ヶ尾高校の先
----

鶴見川サイクリングコース始点
----

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

夕方からは AJ西東京の忘年会にお呼ばれしました。
諏訪湖600Km試走会の時の写真と皆勤賞の賞品に濱文様の自転車柄グッズを頂きました。
----

ブルベなお話で大いに盛り上がり来年の遠征計画やフレッシュの探りを入れて見たりで楽しい時間を過ごしました。

スタッフからは来年の開催予定のブルベのお話がちょっとありまして、なんと!何を考えているのか()w
「しおかつお」のエントリー受付開始が1月1日 元旦 だそうです。

年末年始は郷里の神社で二年参りの予定です… orz
チビ共が福餅争奪戦に燃えており(昨年は惨敗、今年は数個奪取できた)「(二年参りには)行かない」なんて選択肢はありません。
これはもうね、神社の境内からエントリーするしかないですね。
幸い私の携帯はWindows7携帯(WindowsPhoneではない。フルスペックのWindows7が動く変態仕様のパソコン付き携帯)ですから事前に必要な情報を用意しておけば福餅争奪戦の最中でもエントリーできる筈。

と言う訳でエントリーに必要な情報を確認すべく、BRM112福岡200㎞(1/12 嘉麻)のエントリー画面を開いてみました。
※必要な項目を確認するだけなのでエントリーはしません。

保険種類が必要とか損害賠償だけでなく傷害保険が必要とか聞いてない (´・ω・`) 確認しておいて良かった…
----

VISAカードがまだ届いてなくてモンベル保険の加入申し込みができないでいるのですが、傷害保険が必要って事ならソッチもそれなりの補償があるプランに入っておいたほうが良いのですかね…ソッチは生命保険でカバーされるから全く考えてなかったのですけど…どうしましょう ^^;

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【名刺サイズ】ラズベリーパイ買ってみた【コンピュータ】 | トップページ | 【実は3種類あった】Airboneスーパーミニポンプ【比べてみた】 »

ブルベ」カテゴリの記事

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/58678247

この記事へのトラックバック一覧です: 【2013.11.30】鶴見川CRの状況とAJ西東京忘年会:

« 【名刺サイズ】ラズベリーパイ買ってみた【コンピュータ】 | トップページ | 【実は3種類あった】Airboneスーパーミニポンプ【比べてみた】 »