« 【WiiU】ゲームパッドの電源が入らない【故障?】 | トップページ | 【少しずつ揃える】サーモスボトルとエチケットパンツ【自転車用品】 »

2013年11月17日 (日)

【ついでに一周】鹿肉ギョーザを食べに行く【精進湖】

BRM915 AJ神奈川 八ヶ岳の途中で目に付いた「鹿肉ギョーザ」の看板がとても気になっていたので食べに行ってきました。

【今回のコース】
実走ルート

【鹿肉ギョーザ】
早めに出ようと思いつつ起きられなくて…R16で夜が明ける、今日は快晴です。
R16

橋本五差路から向原に向かう産業道路を走っていると…
なんじゃコリャ?
シーラカンス

ズーム
シーラカンス2

更にズーム
なんじゃコリャ?いや、シーラカンスなのは分かるけど(w
シーラカンス3

雨上がりの濡れた道を紅葉を長めながら進みます。
道の駅 道志でいつもの豚汁休憩。
道の駅

来週は いのしか祭りらしい、来週も来なくては。
いのしか祭り

ココを登るのも随分久しぶりな気がする。
最後に登ったのいつだっけ?と思ってログを確認したら8月始めに信玄ソフトを食べに行ったのが最後だった。
やまぶし

山中湖村に到着
トンネル

やっぱり富士山は雪がある方が良いですね。
山中湖

富士山を回りこんで精進湖
精進湖

で、ココが本日の目的地…店の名前がわからない(w
精進湖観光案内所?
店

ブルベの時に目についたのはこの看板
看板

ギョーザにはラーメンだろう…と思ったのですが「当店お勧め サンマーメン」の札が掛かっていたのでサンマーメンを注文
鹿肉ギョーザ

肝心の鹿肉ギョーザですが…ニラがキツくて何肉なんだかサッパリ分かりません。
それどころか肉が入っていたのか否かすら(w

店内を見回すと《復刻》精進粥のポスターが…
でも、この店のメニューにはなさそうだったので他の店にいかないと無いのかな?
精進粥

お腹いっぱいになった所で、折角ですから精進湖を一周して帰ります。
ココがBRM915の中止を告げられた場所、あの時は横殴りの雨が道路を舞っていました。
中止

富士山は雲に隠れて見えなくなっていました。
精進湖2

帰りの忍野でヒヤッっとした事が… 自動車を運転する人に言いたい
ウインカーは曲がってからではなく曲がる前に出せ!

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

今回の走行距離
□Bontrager NODE 1.1の意見では
 走行時間:11時間21分
 走行距離:226.9Km
 平均速度:20.2Km/h
 CAD 平均:68rpm
 消費カロリー:7554Kcal

ATLAS ASG-15の意見では
 開始時間 2013/11/16 05:17:16
 終了時間 2013/11/16 19:31:07
 距離:228.2Km (登り:66.1Km 下り:63.9Km 平坦:98.1Km)
 上昇累計:2812m (平均:3.0% 最大:15.7%)
 時間:14時間13分
 平均速度:16.03Km/h
 走行時間:12時間13分 (登り:4時間57分 下り:2時間09分 平坦:5時間06分)
 走行速度:18.66Km/h (登り:13.34Km/h 下り:29.52Km/h 平坦:19.23Km/h)
 CAD 平均:66rpm
 消費カロリー:8744Kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【WiiU】ゲームパッドの電源が入らない【故障?】 | トップページ | 【少しずつ揃える】サーモスボトルとエチケットパンツ【自転車用品】 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/58590491

この記事へのトラックバック一覧です: 【ついでに一周】鹿肉ギョーザを食べに行く【精進湖】:

« 【WiiU】ゲームパッドの電源が入らない【故障?】 | トップページ | 【少しずつ揃える】サーモスボトルとエチケットパンツ【自転車用品】 »