« 【右岸も?】鶴見川CR【ちょっと見てきた】 | トップページ | 【ライトの軽量化】FENIXのCATEYE化【LD20復活記念】 »

2013年10月 8日 (火)

【文教堂にあった】『ランドヌール Vol.4』

出版社が変わって取り扱い店が減ってしまった『ランドヌール Vol.4』
さて何処で買ったものかと田村編集長のブログをチェックしたらケルビムに置いてるらしい。
では土日にケルビムに行こう…と思うも、雨と家庭の所用で行けず。
文教堂書店でも扱いがあるって事だったので昼休みに会社近くの文教堂へ…4冊ありました。
無事Get!
ランドヌール Vol.4

田村編集長には頑張ってもらって、出来ればAmazonで買えるようになると手間がなくて嬉しい。

特集は「DNFの傾向と対策」
私の場合は、まだ22回の経験しかなくDNFは1回
その1回も"スタッフや審査員がDNFを告げたり判断することは一切無い"筈のスタッフ判断による強制DNFという(多分)非常に珍しい経験でリザルトは確かにDNFなのだけどDNFした実感はありません。
まぁ、いずれ出走回数が増えればDNFも増えてくるんでしょうね。

もう一つの特集「SR600」は私も走っており実に興味深かった。
特にコース設計者のY沢さんの記事は色々考えさせられました。

そして最高だったのは弘田カメラマンの語り口調(w
「もうどうでもいいもんね」にはワロタ

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【右岸も?】鶴見川CR【ちょっと見てきた】 | トップページ | 【ライトの軽量化】FENIXのCATEYE化【LD20復活記念】 »

ブルベ」カテゴリの記事

日記のようなもの」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/58342848

この記事へのトラックバック一覧です: 【文教堂にあった】『ランドヌール Vol.4』:

« 【右岸も?】鶴見川CR【ちょっと見てきた】 | トップページ | 【ライトの軽量化】FENIXのCATEYE化【LD20復活記念】 »