« 【完走】SR600Fuji【初めての機材トラブル】 | トップページ | 【クロスバイクで】丹沢湖【140Km】 »

2013年8月31日 (土)

【裏ヤビツ】オギノパン【復旧記念】

先日のSR600の疲れが抜けきっていないので軽く100Km位にしておきたい。
通行止めも解除されたことですし久しぶりに裏ヤビツを走ってみることにしました。

名古木までは順調だったのですが、上り始めると直ぐに疲労が…足が重くて進めません。
蓑毛のバス停でジュースを飲んで休憩。
峠まで一気に登れなかったのは初めてな気がする ^^;
その後も休み休み、菜の花台で大休憩を入れつつ登ります。
ログとってませんが90分位かかってヤビツ峠に到着
ヤビツ峠

裏ヤビツをのんびり下ります。
キャンプをして川で泳ぐ人とか…気持ち良さそうだな
裏ヤビツ

通行止めになっていた被災箇所
仮設の橋がかかっていました。
災害箇所

気温はうなぎ登りで強烈な暑さになってきました。
宮ヶ瀬湖を眺めながら休憩。
宮ヶ瀬湖

オギノパンのバイクラックは何だか悲しい(?)事になってました。
ラック自体はグレードアップしている気がするのですが、なぜにこの場所…
バイクラック

定番(?)のミルキーフランスとマヨラーパン、そして今回目に付いたアイスパン(格好だけでアイスクリームではありません)を頂きました。
アイスパン

ATLAS ASG-15の意見では
 開始時間 2013/08/31 07:12:29
 終了時間 2013/08/31 15:07:12
 距離:113.4Km (登り:26.5Km 下り:29.7Km 平坦:57.1Km)
 上昇累計:1263m (平均:3.1% 最大:19.0%)
 時間:7時間54分
 平均速度:14.33Km/h
 走行時間:6時間38分 (登り:2時間25分 下り:1時間11分 平坦:3時間01分)
 走行速度:17.08Km/h (登り:10.95Km/h 下り:24.91Km/h 平坦:18.90Km/h)
 CAD 平均:66rpm
 消費カロリー:4506Kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ