« BRM713 AJ岡山 1000Km【PC8~Finish】 | トップページ | 【道の駅 たばやま】奥多摩周遊【丹波鹿カレー】 »

2013年7月24日 (水)

ブルベカード

富士大周り400Km と アタック白馬600Kmのブルベカードが戻ってきました。
----

昨年は富士大周り400Kmのブルベカードが戻って来なくて(^^;)
SR申請期日ギリギリになっても認定番号が分からない状態で大変焦りました。

今年はコレで200/300/400/600の認定番号が揃いましたから安心してSR申請を迎えられます(w

そして今年二つ目のチャレンジ、SR600Fuijの出場通知が届きました。
----

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

岡山1000Kmで悩むことになったケツが痛い!問題ですが
後半800Km過ぎくらいから「サドル幅が微妙に広い、もうちょっと幅の狭いサドルの方がシックリくるような気がする」
と感じていたのでサドルを交換、最初に導入してお蔵入りになっていたアリオネを再度引っ張り出してきました。
膝痛に関してもクリート設定の極意を掴んだような気がしていて、超長距離を走って限界を超えたおかげで新しい世界が見えて来たのかな?って気がしています。

あれから一週間、手のひらはまるで踵のように皮膚が角質化してゴワゴワになってますし握力も戻っていません。
足の指は痺れが治ってませんし擦れてミミズ腫れができた股間はカサブタが剥がれてきています。
まだまだダメージが抜けてないのですが感覚を忘れないうちにセッティングを煮詰めないと、また「ケツが痛いの歌」を熱唱する羽目に陥ってしまいます。(´・ω・` )

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« BRM713 AJ岡山 1000Km【PC8~Finish】 | トップページ | 【道の駅 たばやま】奥多摩周遊【丹波鹿カレー】 »

ブルベ」カテゴリの記事

日記のようなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/57856954

この記事へのトラックバック一覧です: ブルベカード:

« BRM713 AJ岡山 1000Km【PC8~Finish】 | トップページ | 【道の駅 たばやま】奥多摩周遊【丹波鹿カレー】 »