« 【シフトワイヤー】予備があっても意味無いじゃん【切れた】 | トップページ | 【錆付いて】ボトルケージホルダー【びくともしない】 »

2012年12月21日 (金)

【モバイル環境】Xi(クロッシィ)Wi-Fiルーター【復活】

eMobileがkuソフトバンクに身売りした翌日にmobileWiFiを解約してモバイル通信環境が無くなっていたのですが、やっとXi(クロッシィ)のWi-Fiルーターを契約しました。
XiとmobileWiFi
さよならeMobuile こんにちはDoCoMo

購入したのは(docomo) L-04D ホワイト Wi-Fiルーター
チョット前なら白ロムが9千円位だったのに値上がりしてる orz

Xiプラス割、家族割の割引付けると月額3500円で使い放題。
eMobileは5130円だったので大分安くなります。
そして、何処でもつながる安心のDoCoMoの3G回線が使えるのも嬉しい。
eMobileだと旅先で圏外な事が多かったですから。

アクセサリーも結構充実していて、容量が標準品の3倍の★超大容量バッテリーパック L-04Dもポチッりました。

標準電池の場合、カタログスペックで連続通話4時間ですから大容量バッテリーを付ければロングライドの間中 電源入れっぱなしでも大丈夫…(な訳は無いと思うけど、期待は出来る)

後は7GByteの通信量制限がどんな感じか…が問題です。
どうせTwitterと2ちゃんくらいしか使わないので帯域制限を受けてもどーって事が無い気がしますが、こればっかりは使ってみないと何ともです。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 【シフトワイヤー】予備があっても意味無いじゃん【切れた】 | トップページ | 【錆付いて】ボトルケージホルダー【びくともしない】 »

モバイル魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/56364968

この記事へのトラックバック一覧です: 【モバイル環境】Xi(クロッシィ)Wi-Fiルーター【復活】:

« 【シフトワイヤー】予備があっても意味無いじゃん【切れた】 | トップページ | 【錆付いて】ボトルケージホルダー【びくともしない】 »