« 【ELITE】ボトルのダストキャップ【CORSA】 | トップページ | 【沼の入口】サドル交換【フィジーク ARIONE CX】 »

2012年11月25日 (日)

【芦ノ湖へ】ホイールの調子確認ライド【147Km】

またしても…GPSログが途中で止まっていたので実装記録はなし orz

三連休中日、天気予報は曇りのち晴れ。
ホイールの調子を確認するために芦ノ湖に向かいます。

6時頃に出発、家を出るときにポツッと降りそうな気配がしたので念のためにレインウエアを持って出発。
ポツッポツッと…気になるほどではないですが雨が降っています。
富士・箱根の方角は雲が立ち込めてダメかもしれんねって雰囲気です。
銀河大橋

三枚橋から見ても上の方は雲が…
三枚橋

宮ノ下に着く頃には雨は上がりました。
上の方はガスってましたが降ってはいません。
連休中日とあってか湯元駅前と宮ノ下周辺が物凄い渋滞で走りにくく登りなのにブレーキを掛けなければならないとか… orz
途中トラックが立ち往生? 牽引車が出てトラックを曳く準備をしているようで片側通行になっておりコレが渋滞に拍車をかけていたようです。

R1最高地点に到着
R1最高地点
今日のタイムは1:08:23 Ave.12.2Km/h
前回のタイムは1:06:52 Ave.11.3Km/h ………………………( ´'A'`)
※ASG-CM21でラップタイム計測
タイム差は誤差の範囲ですが、タイムは遅いのにアベレージは高いって何これ? (w

汗だくになってからのダウンヒルは猛烈に寒いです。
寒くて脚がガクガク震えてしまいます。
震えながら芦ノ湖に到着 気温は10℃位。
芦ノ湖

今日は観光船も見れました。
観光船

大涌谷の方はガスってて降ってそうな雰囲気が…
今日は大涌谷には行きませんよ。真っ直ぐ帰ります。
芦ノ湖 大涌谷

兎に角、温かいモノを…と、何を思ったか「杵つき餅の田舎しるこ」を購入(w
よく考えたらコレで260円は高くね?
本当は、どん平衛が食べたい気分だったのだけどセブンイレブンには何故か置いてないんですよね。
お汁粉

暫し休憩して汗もひき、帰りの下りはそれほど寒くはありませんでした。
湯元まで下りると「暖かい」感じがします。
天気は完全回復、青空になってました。

国府本郷の所、サンクス大磯店跡地は改装工事をやってました。
12月8日(土)オープンだそうですが、何が出来るのかわかりません。
自転車乗り的に使えるお店だと良いのですが。
コンビニ

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

今回の走行距離
CATEYE CC-MT400 MITY8の意見では
 走行時間:7時間5分
 走行距離:147.97Km
 平均速度:20.8Km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

|

« 【ELITE】ボトルのダストキャップ【CORSA】 | トップページ | 【沼の入口】サドル交換【フィジーク ARIONE CX】 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/56185422

この記事へのトラックバック一覧です: 【芦ノ湖へ】ホイールの調子確認ライド【147Km】:

« 【ELITE】ボトルのダストキャップ【CORSA】 | トップページ | 【沼の入口】サドル交換【フィジーク ARIONE CX】 »