« もっと荷物を! ~コントアーマグナムとコントアーマックス・ツーリングの比較 ~ | トップページ | 007 ボンドカー »

2012年4月15日 (日)

サイクリング ~ やまゆりライン 104Km ~

土曜日がまた雨で走れなかったので日曜の早朝に軽く走ってきました。
時間が無くて遠くには行けないので、こんなコースがあったのか…と気になっていたやまゆりラインに行ってみました。

今回の実走ルート
実走ルート
実走ルート

R1を小田原方向に向かい国府津駅の先、岡入口交差点から脇道に入り田島石橋交差点から やまゆりラインに入ります。
田島石橋

交差点を曲がるといきなりの登りで、少し進むと やまゆりラインを示す標識が見えます。
やまゆりライン(看板)

初っ端から登りが続きますが標高を稼いでいるおかげで眺めは良いです。
登りの途中から二ノ宮方向、朝靄の向こうに海が見えます。
二宮方向

数箇所、路面の荒れているところもありましたが、基本、広くて綺麗な道路です。
やまゆりライン

交通量も少なく景色も良くて走っていて気持ちよい。
やまゆりライン

震生湖のあたりから眺める丹沢山系
丹沢山系

思ったよりアップダウンが激しかったですが獲得標高はそれ程ではないので時間のない時のサイクリングコースに良いと思います。
紅葉の季節になったら震生湖あたりをポタってみるのも良さそうな感じでした。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

今回の走行距離
CATEYE CC-MT400 MITY8の意見では
 走行時間:4時間24分
 走行距離:104.81Km
 平均速度:23.8Km/h

ATLAS ASG-15の意見では
 距離:104.2Km
 上昇累計:1131m
 時間:5時間21分
 平均速度:19.4Km/h
 走行時間:5時間3分
 走行速度:20.47Km/h
 CAD 平均:80rpm
 消費カロリー:3803Kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

|

« もっと荷物を! ~コントアーマグナムとコントアーマックス・ツーリングの比較 ~ | トップページ | 007 ボンドカー »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/54479564

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング ~ やまゆりライン 104Km ~:

« もっと荷物を! ~コントアーマグナムとコントアーマックス・ツーリングの比較 ~ | トップページ | 007 ボンドカー »