« アレもコレもメンテナンス中 | トップページ | 11月の走行距離 »

2011年12月 2日 (金)

2012年BRM…出遅れました orz

AM3:00時点で既におわっとる… orz

BRM107神奈川300km鎌倉、BRM204青葉200km大磯 を予定していたのですが両方ともエントリーが締め切られた後でした。
こんなに早く埋まってしまうとは思っわなかった、甘かった…

これで自動的にランドヌール青葉の400Km、600Kmの出走資格が取得できない事が確定してしまいました。
青葉の順次取得制限は今年から始める新参者には想像以上に厄介な縛りで計画が立てにくいです。
エントリー時点では出走資格がありませんからウッカリDNS/DNFすると親亀コケたら皆コケた状態になってしまうのもキツイです。

とりあえず埋まってなかったBRM324神奈川200km富士山一周 にエントリーしました。
この調子だと2012年は富士山を3~4周する事になりそうです。

BRM324神奈川200km富士山一周の
# 晴れていれば日本のブルベきっての観光コースです(下り多し)。
にはワロタ。
まぁ、確かに…モノは言いようではあるのだけど、下るためにどんだけ登らにゃならんのかと(w

|

« アレもコレもメンテナンス中 | トップページ | 11月の走行距離 »

ブルベ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

神奈川だけで 200 300 と走らなくとも、よそで
200、300 走ってりゃいいんじゃないですか?

投稿: | 2011年12月 8日 (木) 00時18分

時間と資金が充分にあればそうしたいです。
神奈川は条件的に恵まれているので贅沢な悩みだとは思いますが、私には私の事情があるので小遣いの範囲の出費&土日の時間的な制約の中でしか動けません。

青葉の順次取得制限について青葉の担当者に問い合わせました。
エントリー時点で実績が確認できる必要があるそうなのでAJリザルトが出るのに一ヶ月以上掛かる事を考えると二ヶ月以上前には走っている必要があります。
その時間的な問題の為に青葉の400Kmへの参加が私には難しくなっていると言うだけの話です。

投稿: チャーハン | 2011年12月 8日 (木) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/53384000

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年BRM…出遅れました orz:

« アレもコレもメンテナンス中 | トップページ | 11月の走行距離 »