« サイクリング ~ 柳沢峠-上日川峠 255Km ~ | トップページ | 9月の走行距離 »

2011年9月26日 (月)

ASG-CM21 真っ白に燃え尽きました(w

初期化手段が無いのはおかしいだろう?と思った訳ですが、実はありました。

起動メニュー

ええ、それはもう、完璧に初期化されました。

メニューから選べる項目は
1)SDからOnce UpDate : イメージデータが公開されていません。
2)SDからUpDate : イメージデータが公開されていません。
3)USBからイメージ転送 : イメージデータが公開されていません。
4)FORMAT : 全てを完全に消してしまうので、2度と立ち上がらなくなります。
5)ランチャーに復帰 : 普通に起動したのと同じ。
6)パワーオフ : 電源を切るだけ。

ええ、勿論 4)FORMATを試しましたよ、そして


見事に、立ち上がらなくなりました

良い子はマネしないように。

この画面から先に進まず、電源を切る事も出来ません。
起動画面

オワタ\(^o^)/ナンテコッタイ


これで心置きなく修理に出せます。
本当にありがとうございました。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

基盤交換で戻ってきました。
無償修理だったので投げ捨てずに使い続けます。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« サイクリング ~ 柳沢峠-上日川峠 255Km ~ | トップページ | 9月の走行距離 »

モバイル魂」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/52838466

この記事へのトラックバック一覧です: ASG-CM21 真っ白に燃え尽きました(w:

« サイクリング ~ 柳沢峠-上日川峠 255Km ~ | トップページ | 9月の走行距離 »