« 鍵破損 ~4個目~ | トップページ | 鍵交換 ~ TRELOCK SK110 ~ »

2011年6月10日 (金)

朝ポタ

「休日走れないなら平日走れば良いじゃない」って訳で朝走っているのですが…
自転車買ったのが9月、日が短くなる一方の時期で、明け方4時って夜装備がないと無理な真っ暗闇でした。
必然的にポタリングではなくトレーニング的な「今日こそはグロスアベレージ25Km/hで走るぞ」って感じでやってました。

で、先日ようやく気が付いたのですが、今の時期って4時頃にはもうライトが必要ない明るさなんですよ。
必死こいてトレーニングしなくても楽しくポタリングすれば良くね?
って訳で今日は朝ポタ、目に付いた道を適当に走ってみました。

ココに越してきて7年になりますが、周囲の地理がいまいち分かってません。
ウォーキングもしていたので○○市民の森とか△△緑地とかの位置関係はそれなりに分かるのですが、道はサッパリわかりません。

○形凹は斜度10%以上の印でしたっけ?
朝ポタ

雰囲気の良さそうな方に適当に進みます。
朝ポタ

結構、気持ち良さそうな道路が近所にあったのね。
朝ポタ

この2択なら当然、左でしょう。
朝ポタ

こ一時間走り回って帰宅。
ロードよりもクロスで走ったほうが楽しそうだけど、クロスはフラットペダルに戻してしまったから坂登るのが億劫で…

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

|

« 鍵破損 ~4個目~ | トップページ | 鍵交換 ~ TRELOCK SK110 ~ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/51907397

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ポタ:

« 鍵破損 ~4個目~ | トップページ | 鍵交換 ~ TRELOCK SK110 ~ »