« ASG-15インプレッション | トップページ | ポタリング ~ 海の公園 - 逗子 - 小田原 ~ »

2010年12月19日 (日)

ポタリング ~ 熱海 ~

明け方頃に出発。
寒くて走っても走っても体が温まりません。 (・ω・`)
出発

日が出ると暖かくなってきました。
湘南銀河大橋から富士山が綺麗に見えます。
湘南銀河大橋

小田原城を通過。
天守閣が見えないけど今日の目的地ではないので華麗にスルー
小田原城

海岸沿いにR135を走ります。
日も照ってて気持ちよいです、
R135 石橋あたり

熱海海岸自動車道入り口から登りがちょっと続きます。
ロードバイクの二人組みが「こんにちはー!」とか元気に追い越して行きました。
ロードの人は速いですね。
私はインナー・ローでギコギゴ登るのが精一杯。 (・ω・`)
ちなみに熱海方面からはダラダラした緩やかな登りになってるので帰りは楽です。
R135 石橋あたり
高度
小田原←→熱海

熱海駅到着
が、家康の湯は故障中で足湯が無い orz
家康の湯

折角なので熱海七湯めぐり
野中の湯清左衛門の湯
風呂の湯目の湯
河原湯大湯

熱海七湯は昔の源泉後で今は枯れているのですが、小沢の湯はギミック付きで楽しめます。
小沢の湯

ゆで卵が作れます。
湯で時間は約10分、たまごは向かいの酒屋で売っています。
ひとつまみの塩をオマケに付けてくれました。
ゆで卵

今回の目的地その1
健康パン。いかにもパン屋のような名前の和菓子屋です。
健康パン
和菓子

熱海の風景を眺めながら頂きました。
熱海
熱海

お宮の松
お宮の松
お宮の松

今回の目的地その2。Koshiji Bachmann
コシジ
コシジ

食べログで見てから絶対買うと決めてた(w HIRAKIパイ
ひらきパイ


オマケ
帰り道に立ち寄った菊野屋いちご大福(5月31日まで)がめちゃウマ。
食べちゃったので写真はありません (・ω・`)
菊野屋

今日の走行距離
CATEYE CC-CD200N サイクルコンピュータの意見では
 走行時間:7時間00分
 走行距離:155.72Km
 平均速度:22.2Km/h
GPS Logger M-241の意見では
 時間:10時間56分
 距離:163.7Km
 移動時間:8時間9分
 平均速度:15.0Km/h
ATLAS ASG-15の意見では
 距離:156.7Km
 時間:10時間49分
 平均速度:14.4Km/h
 消費カロリー:6332Kcal

|

« ASG-15インプレッション | トップページ | ポタリング ~ 海の公園 - 逗子 - 小田原 ~ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/50339788

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング ~ 熱海 ~:

« ASG-15インプレッション | トップページ | ポタリング ~ 海の公園 - 逗子 - 小田原 ~ »