« ポタリング ~ 境川CR - 江ノ島 ~ | トップページ | ポタリング ~ 宮ヶ瀬 ~ »

2010年11月28日 (日)

ポタリング ~ 江ノ島 - 小田原 ~

先日、海岸線を走って気持ちよかったので勢いで
江ノ島~小田原まで海岸線沿いにサイクリングロードを走ってみました。

江ノ島から出発。もう少し早く来て日の出を見るのも悪くないかも。
江ノ島

江ノ島水族館の駐車場脇から入って海岸沿いを走る。
湘南海岸

サーファーで賑わってます。
湘南海岸

一旦国道に出るとこんな看板が…
今走ってきた所はサイクリングロードではなかったようだ。
CR看板

今度は間違いなくサイクリングロード
水着のお姉いちゃんがウジャウジャいる季節でないのがちょっと残念(w ですが
海を眺めながらゆ~っくり走るのはやっぱり気持ちよいです。
辻堂あたり

サイクリングロードじゃないような気もするけど防波堤沿いに走る
防波堤沿い

大磯港の辺りから再びサイクリングロードへ。
入り口が超分かりにくくて、このあたりでウロウロしてしまいました。。
大磯町役場の脇からも入れます。
大磯港の辺り

湘南バイパスに併走しています。
湘南バイパス

サイクリングロードは旧吉田邸あたりで終了。
道なりに走ってれば国道1号に出ます。
そのまま道なりに走って小田原城へ
小田原城

こんなの借りる奴いるのかよ?と思っていたのですが、結構いるんですね。
貸衣装

本日の目的地、湘南らーうどん
飲食店とは思えないオサレな外観
らーうどん

イタメシ屋かと思うようなオサレな内装
らーうどん

そして…なんと表現すれば良いのか良く分からん らーうどん
らーうどん

スープはあっさり系のラーメン、面はうどんと言うよりは蕎麦(?)みたいな感じ。
ダイリーグボール何号みたいな、もの凄い変化球で勝負しているラーメンと言う印象でした。

ダイエットの為に始めたウォーキングの延長で乗り始めた自転車の筈なんだが…
毎回、食ってばっかなのは何か間違ってる気がしてきた。

今日の走行距離
CATEYE CC-CD200N サイクルコンピュータの意見では
 走行時間:6時間13分
 走行距離:128.5Km
 平均速度:20.6Km/h
GPS Logger M-241の意見では
 時間:8時間53分
 距離:128.1Km
 移動時間:6時間27分
 平均速度:14.4Km/h

|

« ポタリング ~ 境川CR - 江ノ島 ~ | トップページ | ポタリング ~ 宮ヶ瀬 ~ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/50151555

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング ~ 江ノ島 - 小田原 ~:

« ポタリング ~ 境川CR - 江ノ島 ~ | トップページ | ポタリング ~ 宮ヶ瀬 ~ »