« 自転車にPSPをマウント | トップページ | ポタリング ~鎌倉大仏のあたり~ »

2010年10月12日 (火)

ポタリング

自転車を購入して行ける範囲が大きく拡大しました。

まず、鶴見川の近くに住んでる人は一度は行く事になってる《鶴見川源流の泉
周りに何にもなくて、しょぼい泉があるだけの所です。(^^;) しかも本物の源流は別の場所にあるらしい。
鶴見川 源流の泉

八王子 滝山 道の駅
道の駅制覇…と行きたいけど他の道の駅はいきなり遠くなるんだよなぁ
八王子 道の駅
りんご餡ダンゴは上品な甘みで美味しかった。
りんごあんダンゴ/ずんだダンゴ

アルティジャーノ・ジュラティア
ペタマップでお勧め…だったかな? 何かやたらと名前が出てきたので。
ジェラート300円、ダブル400円…だったらダブルにするでしょう普通。
ココの牛乳でアンパン食べたら美味そうなんだが、近くにコンビニが無かった orz
アルティジャーノ・ジュラティア
ジャラート

|

« 自転車にPSPをマウント | トップページ | ポタリング ~鎌倉大仏のあたり~ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25792/49722413

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング:

« 自転車にPSPをマウント | トップページ | ポタリング ~鎌倉大仏のあたり~ »